オランダ1日目

オランダ1日目は、スキポール空港からホテルに移動しました。

 

泊まったホテルをご紹介します😊

https://www.hoteljlno76.com/en

アムステルダム市立美術館やゴッホ美術館徒歩圏内で便利です。

近くにはLOEWEなど高級店もありました😊

 

 

受付は気さくな方ばかりでした😊

みなさん英語🆗です。

室内は、タオル、ドライヤー、バスマット、シャンプー、ボディーソープ、ハンドソープ、バスローブ、コーヒーメーカーはあります。

歯ブラシはありませんので持参ください。

電子レンジはなかったです。

オランダでは珍しくバスタブ完備

コーヒーメーカーあります

清潔できれいでした

この日は、日本と韓国の食材を取り扱うスーパーへおでかけしてみました🚋

 

 

明太子ふりかけ2.6€(360円くらい)

 

冷凍食品も

おにぎりもありましたよ〜




お米も売ってます

ゲットしたチャーハンと鳥の甘辛丼(晩御飯)

(一番左のサラダはアルバートハインで購入)

 

オランダ1日目は移動と買い出しで終わりました~。

つづく!